オーナー様へ リフォームについての記事一覧

空室でお困りのオーナー様、お部屋のリノベーションを
考えてみませんか?
家賃を下げることも空室対策の1つですが、家賃を下げるだけでは中々契約まで繋がらないことも・・・。
ここ最近では、「家賃は安い方がいいけど、だからといって古いところは嫌・・・。」というお客様が増えてきました。 
家賃や周辺環境はもちろん、使い勝手が良いことも物件選びに大切なことの1つですよね。
簡単にですが、リフォーム・リノベーションについて事例と一緒にご紹介させていただきます。
建物の修繕から退去の際の立合いやクリーニング、リフォーム・リノベーションなどでいつもお世話になっておりますリフォーム業者さんです。
建物のリフォーム・リノベーションをお考えの方がいらっしゃいましたら、ご紹介もさせていただきます。
直接業者にお電話をかけていただく際は、「東海不動産のリフォーム業者一覧を見てお電話しました」とお伝えください。
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • iのぞみネット対応物件特集
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク

      松阪市ホームページ

店舗情報

お役立ち情報