借りる 駐車場の記事一覧

現在、1台分(No,40)空きがございます(*^▽^*)
お近くにお住まいの方、お勤めの方いかがでしょうか♪

JR松阪駅まで徒歩1分♪
お近くで営業の店舗のスタッフ駐車場
としていかがでしょうか(*^^*)

JR松阪駅まで徒歩約8分の場所に
平成28年11月中旬に駐車場ができました!(^^)!

通勤・通学などで松阪駅をご利用の方いかがでしょうか♪
現在、No.1・No.2・No.3・No.4の軽自動車4台分空きがあります。(H28.12.4)

近鉄・JR 松阪駅までおよそ徒歩7分!(約600m)
駅近の便利な駐車場です!(^^)!
2017年7月21日現在、5台分空きがあります。

近隣マンションの2台目駐車場としてもいかがですか?
近くにお住まいの方いかがでしょうか(*^^*)
現在、1台分(No.5)空きがあります♪(H29.4.26)

美容室NOSEANAさんのすぐ隣!月極駐車場募集始めました♪
お近くにお住まいの方いかがでしょうか(^^)/

近くにお住まいの方いかがでしょうか!
1・2・3・7が空いています(^^♪
(平成29年9月4日現在の空きです。)

松阪競輪場近くの月極駐車場の募集を始めました(^^♪
現在、5台分(No.1~No.4・No.A)空いてます!!
No.Aのみ縦列です!!(H29.8.20)

お近くにお住まいの方、お勤めの方いかがですか?
松阪市京町一区 月極駐車場の募集を開始いたしました!
松阪駅までおよそ徒歩3分!
通勤・通学で駐車場をお探しの方、いかがでしょうか♪
現在、 No.1・NO12(普¥6,500)が7月末解約予定です!(H29.7.11)

現在2台分(No.1・No.2)空いてます!!
お近くにお住まいの方、お勤めの方いかがですか(^o^)?
お近くにお住まいの方、お近くで営業のお店のスタッフ駐車場
としていかがでしょうか!(^^)!
JR松阪駅からおよそ徒歩10分の場所にあります♪

〈松阪市大黒田町 タカラ月極ガレージBOX〉
スーパー・スタンド・ホームセンター、すべて5分圏内!
現在、6台分空きがあります!(^^)!

鎌田町 第四小学校すぐ近くの月極駐車場です!
軽自動車2台分(No.A・No.B)2月末で空いてきます★☆ (H28.12.26)

現在、1台(No.J)空きと1台(No.G)が6月末で空いてきます!!
お近くにお住まいの方、お勤めの方いかがですか(^o^)?
現在3台分(No.7・No.8・No.9)空いてます!!
お近くにお住まいの方、お勤めの方いかがですか(^o^)?
現在4台分(No.2・No.12・No.20・No.21)空いてます!!
お近くにお住まいの方、お勤めの方いかがですか(^o^)?
近くにお住まいの方いかがでしょうか(*^^*)
現在、20台分(No.3~7・No.9~23)空きがあります♪(H29.6.6)

現在、4台分(No.105・No.110・No.111・No.A)空いてます!!
お近くにお住まいの方、お勤めの方いかがですか(^o^)?
現在1台分(No.10)のみ空いてます!!
お近くにお住まいの方、お勤めの方いかがですか(^o^)?
現在4台(No.1・No.2・No.5・No.6)空いてます!!
お近くにお住まいの方、お勤めの方いかがですか(^o^)?
現在、1台(No.12)空きと2台(No.5・No.6)が5月末で空いてきます!
(No.12は軽自動車のみ、普通車不可)

お近くにお住まいの方、お勤めの方いかがですか(^o^)?
現在4台空いてます!!
お近くにお住まいの方、お勤めの方いかがですか(^o^)?
現在、17台分の空きがございます!!
お近くにお住まいの方、お勤めの方いかがですか(^o^)?
松阪市久保町の久保町東公園の近くの月極駐車場です!
現在、1台分(No.8)が空いてます!(^^)!

周辺にお住まいの方いかがですか♪(H29.8.4)
現在、No.6は利用可能・No.7が7月末・No.3が8月末空いてきます!!
お近くにお住まいの方、お勤めの方いかがですか(^^)/
現在、4台分(No.A・No.C・No.D・No.E)空いてます(^^♪
お近くにお住まいの方、お勤めの方いかがでしょうか!!
(H29.7.21)
松阪市鎌田町の月極駐車場です!
周辺にお住まいの方いかがでしょうか♪
現在、No.10のみが空いています。(H28.10.14)
空き状況は変わることがありますので、まずはお問合せください!
松阪市高町の月極駐車場です!
周辺にお住まいの方いかがでしょうか(≧▽≦)/
No,2 No,5がご利用可能でNo,12が8月末で空いてきます!
(H29.6.25現在)

現在、2台分(No.11・No.19)空きと
8月末(No.12)と9月末(No.2・No.3)が空いてきます♪
お近くにお住まいの方、お勤めの方いかがですか(*^^*)(H29.8.9)

明星駅目の前!
駅近で通勤・通学に便利な場所です♪
現在、5台分(No.4・No.6・No.13・No.18・No.21)空いてます!
(H29.8.9)

コメダ珈琲松阪殿町店の裏にあります駐車場です!

近くの分譲マンションや住宅にお住まいの方いかがですか♪
松阪市久保町 ドラッグモリヤマ学園前店の裏にあります月極駐車場です!
周辺にお住まいの方いかがですか♪
松阪市末広町の月極駐車場です!
周辺にお住まいの方いかがでしょうか(≧▽≦)/
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • iのぞみネット対応物件特集
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク

      松阪市ホームページ

店舗情報

お役立ち情報